お問い合わせ イベント一覧 資料請求

BLOG

2020.04.09会社のこと

「コンフォートヒルズ開(ひらき) 住宅展」レポート

こんにちは、SHOEIの家です!

3月20日~4月5日の土日祝に開催しました「コンフォートヒルズ開(ひらき) 住宅展」が終了いたしました

富山市開は、今注目を集めている新しい住宅街。

教育や医療機関などの生活環境が充実し、家族みんなが安心して暮らせ、子育て世代にも大人気のエリアです。

 

ここに、SHOEIの家をはじめ、20社20棟の新築住宅が大集合!

SHOEIの家にも、大勢のお客さまがご来場くださいました。

ありがとうございました!

今住宅展は、新型コロナウイルスの影響もあり、来場者数はかなり少ない印象でした。

それでも、3月20日から3日間での総来場者数は、1,050組!

SHOEIの家では、しっかりと新型コロナウイルス対策をして、お客さまをお迎えしました。

例えば…

・お客さまとスタッフ全員が、消毒後の手袋とマスクを着用

・来場時に、非接触型の体温測定を実施

・同時にご案内する組数を制限

・室内を定期的に換気

など、

ご来場のみなさまも、快くご協力いただきましてありがとうございました。

 

さて、この住宅展で見学いただいた新築は、SHOEIの家で実際に建てられた方のお家をお借りしたもの

ダークグレーの外壁がとってもかっこいいですね♪

家の中もとっても素敵なんです!

オーナーさまがこだわられた間取りや収納、書斎スペースなど、家づくりのヒントがたくさん詰まっています。

ご来場のお客さまからは、

「子どもが遊べるスペースを真似したい!」

「色合いが優しくて、とってもおしゃれですね!」

などの感想をいただきました。

あわせて、次世代の冷暖房システム「床下冷暖房オンレイ」も注目を集めていました。

リビングはもちろん、玄関、物干しスペース、脱衣所など全てのお部屋が、冬はぽかぽか暖かく、夏は涼しい!

1年中快適に過ごせる、高性能住宅をご体感いただきました。

 

多くのみなさまのご来場、ありがとうございました。

富山で建てる高性能×デザイン住宅なら、私たち「SHOEIの家」にお任せください!

 

関連記事

^
Official Accounts

© 正栄産業 SHOEIの家, All Rights Reserved.