お問い合わせ イベント一覧 資料請求

BLOG

2020.03.13スタッフ紹介

スタッフ紹介 ~アドバイザー 酒井彩芳

こんにちは、SHOEIの家です。 

今月もSHOEIの家の個性豊かなスタッフをご紹介します!

今回は、アドバイザーの酒井彩芳(さかい あやか)です。

Q:まずは自己紹介からお願いします!

2018年に新卒入社しました。

建築事業部に所属し、お客さまにモデルハウスのご案内や資金計画、土地探しのご提案などをしています。

休日には友人や家族と出かけてリフレッシュ!おいしいご飯を食べながらおしゃべりをして楽しんでいます。

 

Q:入社のきっかけは?   

会社説明会に参加し、私もこの会社で働きたい!と思ったんです。

社員のみなさんが、いろんなことに挑戦し、楽しく熱心に仕事に取り組まれている姿がかっこよくて!

とてもキラキラして見えました。

今もその気持ちは変わらず、社員の人柄や活気に溢れている会社の雰囲気が大好きです。

お客さまにとって本当に良いサービスを提供しようと、高いマインドをもって取り組む人が多い会社だなと思っています。

Q:この仕事の好きなところは?

家作りを通して、お客さまと仲良くなれることですね。

昨年、会社から新人賞をもらったのですが、そのことをお客さまに報告したら、自分のことのように喜び、褒めてくださいました。

「ずっとこの先も応援しているよ!」という言葉が、今までで一番嬉しかったです。

 

Q:仕事で心がけていることは?

「親しみやすさ」です。

入社2年で営業力はまだまだですが、だからこそ、小さなことでも相談していただける関係性、一緒にいても緊張せず心地よい雰囲気作りを心がけています。

家づくりは、ご家族にとって大きな決断です。

慎重に、かつ楽しんでもらうためにも、お客さまの不安を解消していくことが私の務め。

お引渡し後もずっと仲の良い担当者でありたいですね。

 

Q:最後にみなさんにメッセージをお願いします!

『楽しい生活文化を生み出すエンジンになりたい!』

これが、正栄産業のスタッフ全員で取り組んでいるビジョンです。

住宅、飲食店、インテリアショップと、これからもみなさまの暮らしをより豊かにするために、様々な挑戦をしていきたいと考えています。

一緒にHAPPYな暮らし作りをしていきましょう!

関連記事

^
Official Accounts

© 正栄産業 SHOEIの家, All Rights Reserved.