お問い合わせ イベント一覧 資料請求

BLOG

2020.04.14スタッフ紹介

スタッフ紹介~アドバイザー 澤田洋祐

こんにちは、SHOEIの家です!

今月もSHOEIの家の個性豊かなスタッフにインタビュー!
今回は、アドバイザーの澤田洋祐(さわだ ようすけ)をご紹介します!

Q:まずは自己紹介からお願いします!
建築事業部 注文住宅営業の澤田です。2010年に入社しました。
お客さまへの家づくり提案・サポートや、営業チームのマネジメントを担当しています。
休日は、5歳の娘と時間が許す限り一緒に遊び、家族との時間を大切にしていますね。

Q:ちょうど入社10年ですね。
そうなんです。でも、今でも入社した頃のことを覚えています。
私は、建築関係の会社の営業から転職し、正栄産業に入社したのですが、実は次の就職先は建築業界以外で探していたんです。
ですが、森藤社長から、正栄産業のビジョンや将来についての話を聞いているうちに、すっかり会社にも社長にも惹かれてしまいました。
会社の規模こそ今の半分くらいでしたが、すごく勢いがあり輝いて見えました。
それから10年が経ちましたが、当時も今も、社員一人ひとりが、お客さまの家づくりに真剣に取り組んでいます。
すごくシンプルで当たり前のことなのですが、それが出来る人が正栄産業に集まってきているなと感じています。

Q:この仕事の好きなところは?
「建築」という仕事のやりがいは、お客さまと想いを一つにして造り上げたものを何十年も残せるところです。
家づくりのために、何十年ものローンを組み、一生をかけて取り組むわけですから、私たちが担う責任は非常に大きい。
だからこそ、これまでの経験や知識を生かすことはもちろん、今でも様々な知識を得る努力をして、お客さまに少しでも有益な情報を提供することを心がけています。

Q:仕事をしていて嬉しい瞬間は?
お客さまが、ご友人や身内の方をご紹介してくださった時ですね。
大切な方をご紹介してくださるということは、ご満足、ご納得した家づくりをしていただけた証拠。
これからも、多くのご紹介がいただけるような質の高い仕事をしていきたいですね。

Q:最後にみなさんにメッセージをお願いします!
子どもの頃は誰でも、何か好きなことをする時にワクワクした楽しい経験をもっていますよね。
家づくりには、そんな「想い」が必要です。
そして、そんなワクワク感を引き出すのが、私たちの使命だと思っています。
ぜひ、みなさんの家づくりの思いを、私たちにお聞かせください!

 

 

関連記事

^
Official Accounts

© 正栄産業 SHOEIの家, All Rights Reserved.