お問い合わせ イベント一覧 資料請求

BLOG

2020.06.23会社のこと

下大久保 完成邸内見会レポート

こんにちは、SHOEIの家です!

5月30日~6月7日まで、下大久保の新築完成邸内見会を開催しました
多くのお客さまにご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
今回初めての試みとして、5月23日、24日には、SHOEIの家のInstagramまたはLINEのフォロワー限定の先行内見会も行いました。

富山では、新型コロナウイルスの大きな波が去ったとはいえ、まだまだ油断はできない時期です。
家づくりをお考えの方にとっては、思ったように見学や相談に行けないという方もいらっしゃるかもしれません。
そんな中、案内制限と徹底した新型コロナウイルス対策を講じ、お施主さまのご厚意で内見会を開催させていただきました

こちらの新築のコンセプトは「テラスにつづく、タイルリビングのある家」
1つの空間に、リビング部分はタイル張り、ダイニングキッチンは小上がりのフローリングという異なる素材を使いながらも、全体をシックな色でまとめて統一感を出しました。

また、このお家では、「床下冷暖房」を導入しています。
壁に取り付けない「床下冷暖房」は、空間をより広く感じていただけます。
(「床下冷暖房」については、後日詳しく紹介しますのでお楽しみに♪)
どのお客さまも「ホテルみたいにオシャレ!」とおしゃってくださいました!

キッチンの収納は、電子レンジや炊飯器などの家電を全て扉の中に隠せるようになっていて、奥さまにとても好評でした。
「急な来客があっても、押し込んでしまえますね(笑)」
「ずっとキレイに保てそう!」
などと、キッチンづくりのヒントにしていただけたのではないでしょうか。

この影響下で、少しでもお客さまの不安や心配を解消したいと考えて開催したイベントでしたが、正直なところ、「なかなかお会いするのは難しいかもしれない…」とスタッフみなドキドキしていました。
しかし、告知をしてすぐに、インスタのダイレクトメッセージやLINEから、先行見学会のご予約を何件もいただき、スタッフはびっくり!
ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!

今後も、このような内見会を継続していければと考えています。
ホームページなどで告知していきますので、ぜひチェックしてください!

そして、SHOEIでは、まだまだ収束しないコロナ感染予防をこれからも続けていきます。
SHOEIの制定する「衛生ポリシー」に則り、来場時の手指の消毒、スタッフ・来場者さまのマスクの着用、定期換気・消毒など徹底してまいります
今後も安心して、SHOEIの家の見学会にいらしてくださいね!

関連記事

^
Official Accounts

© 正栄産業 SHOEIの家, All Rights Reserved.