お問い合わせ イベント一覧 資料請求

BLOG

2020.04.16会社のこと

安心の保証制度

こんにちは、SHOEIの家です!

SHOEIの家が目指す家づくりは、デザインも性能もどちらも満足できて、「ずっと心豊かに暮らせる住まい」です。

だから、「ご相談からお引き渡しまで」だけが家づくりではありません!

新しい生活がスタートし、ご家族の大切な家を永く守ってゆく「アフターサービス」を含めてサポートしていくのが、SHOEIの家の住まいづくりです。

むしろ、家を建ててからお客さまとの「本当のお付き合い」がスタートする、と考えています。
万一、何かのトラブルが起こった時も、私たちがしっかりと対応しますので安心してくださいね。

しかも、SHOEIの家の保証制度は、最長30年
お引渡し後、6ヶ月、1年、2年、3年、5年、10年、15年、20年目に、次の定期訪問・点検を行います。

●6か月・1年・2年目
チェック項目に従い、内部中心などの定期点検。
事前にヒアリングした不具合箇所のチェック

●3年目・5年目
チェック項目に従った定期点検
外部や床下、屋根を中心とした点検

●10年目
5年目と同様の定期点検に加え、必要に応じて機器による検査を実施
白蟻保証の更新の確認、リフォームのご提案

●15年目
チェック項目に従った定期点検(床下、屋根)
欠陥・不具合など長期の瑕疵(かし)に対する保証

●20年目
チェック項目に従った定期点検(床下、屋根)
長期の瑕疵に対する保証
30年保証更新の確認
*20年目以降は、保証料、維持管理監査料は別途かかりますが、最長30年まで更新可能です。

アフターサービスの業務をアウトソーシングする会社もありますが、SHOEIの家では、10年目以降もしっかりと社員が対応

定期点検以外でも、トラブルには随時対応(緊急性のあるものは即日対応)いたしますので、万一の時も気兼ねなくご相談ください。
たとえ長期休暇期間中にトラブルが発生しても、まずは社員が対応いたしますのでご安心ください。

また、ライフスタイルの変化によるリフォームや、家に関するお悩みなどのご相談もいつでもお受けしています!
お客さまが、ずっと快適で楽しく暮らせる住まいづくりをサポートさせていただきます。

関連記事

^
Official Accounts

© 正栄産業 SHOEIの家, All Rights Reserved.