MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

Staff

スタッフ

  • リフォーム
高崎 將司(たかさき まさし)

2018年入社、リフォーム担当の高崎です。

 

お客様のご相談について、一緒に考えて、一緒に造り上げていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします!

 

 

Q:入社のきっかけは?


 

幼い時からプラモデルや模型などの組立や、ガラス工房・陶芸工房などのものづくり体験が好きで、

高校生の時に担任の先生から建築を勧めれ、見事にハマりました。

それから何かを生み出す職種に就きたいと思ってこの業界を選びました。

 

 

Q:仕事の得意分野や熱い想い、こだわり、好きなところは?


 

個人的な想いですが、リフォームは今まで住んできた家をより長く住むため・より快適にするため、

そして、何よりこれかの人生を支えるためのものだと思っています。

まだまだ未熟ですが、お客様のこれからの人生支えられるご提案ができればと思っております。

 

 

Q:これまでで最も印象に残っているエピソードは何ですか?


 

お客様に「高崎さんだからお願いしたし、お願いして良かったとも思えました。」

と言って頂けたことです!

 

 

Q:あなたが思う自社の長所は?


 

活気・勢いのある会社だと思います。

 

 

Q:趣味や休日の過ごし方を教えてください!


 

最近は、サウナとドライブによく行きます。

 

 

Q:子どもの頃の夢は何でしたか?


 

実家が美容院なので、

建築に出会う前は美容師になりたいと思っていました。

 

event

近日開催のイベント