【公式】SHOEI GROUP|RECRUIT SITE 2020

NEWS

新着情報

2019年9月23日(月)

  • お知らせ

SHOEIグループのインターン、どうでしたか?

こんにちは。

今回はSHOEIグループでインターンをしていただいた学生さんの声を紹介します!

1DAY設計/営業コースに参加していただいた、大学で建築を学ぶ2名の学生さん。

 

社員:「インターンを通して、気付けたことは何ですか?」

学生Aさん:「大学でやる課題と、お客様の要望を聞いての設計では似ているけれどもやっぱり違う視野が必要なんだと思いました。」

学生Bさん:「どういう意図で設計したか、またそれを伝えることの難しさを感じました。」

社員:「そうですよね。建築はそこにある商品を買ってもらう、というものじゃないからこそ、SHOEIで家を建ててもらうことでお客様にどんな素敵な暮らしができるかを”伝える”ことが大切ですね。」

社員:「感想教えてもらえますか?」

学生Aさん:「初めてのインターンでしたが、正栄産業さんの素敵な雰囲気が伝わってきて、良い体験になりました。」

学生Bさん:「会社の雰囲気を知れて、また新しい気付きも得られたので、とても有意義なインターンでした。」

社員:「ありがとうございます。では、今回のインターンは満足ということで?」

学生AさんBさん:「「大満足です!!」」

 

ということで、良い経験になったようで何よりです。

 

SHOEIインターンシップには、建築以外にも飲食コース、インテリアコースがございます。

実際の職場で、自分の興味があることをいち早く体感してみませんか?

皆さんのご参加お待ちしております!

※建築コースは、建築系の学科出身でなくても楽しんでいただける内容です\(^o^)/

 

お申込み希望の方は、HPのお問い合わせフォーム、

または、リクナビよりお申込みをお願い致します。

 

▼リクナビからのお申込みはこちら

リクナビ2021「正栄産業株式会社」

 

それでは。

新着情報一覧