MENU

  • 相談会
  • 富山

「カターレの情熱を家づくりに込めて」―夢を形にするカターレハウスプロジェクト

地元カターレ富山のメインスポンサーとして、私たちは「カターレのある暮らし」を実現したいと考えました、夢のカターレハウスプロジェクトを始動します。

このプロジェクトは、サポーターの方々がもっとカターレを身近に感じられる特別な家づくりを提案します!

 

協力を得たカターレ様と共に、特典満載のカスタムメイド住宅をお届け。

 

例えば・・・

・推し選手のお祝い訪問!

・家中カターレカラーのデコレーション!

・表札をカターレ仕様に!

・ホームゲーム観戦チケットプレゼント!

 

あなたの家を一生の思い出深いものにします。

 

 

当社は注文住宅のスペシャリスト。

あなたの夢を形にするため、自由設計の注文住宅で、理想を追求し、心地よい暮らしを実現します。

さらに、環境を考えた断熱性能や省エネ性能で、ランニングコストを抑えつつ地球にも優しい住まいを提供します。

デザインにもこだわり、GoodDesign賞を受賞した実績のある設計力で、視線の流れや光の入り方を計算し尽くした、心地よく飽きのこない暮らしをお約束します。

 

カターレ富山と共に、サポーターの皆様の愛を形にする特別な家づくり。あなたのサポーター愛を家づくりに爆発させましょう!

当社が、心を込めてお手伝いします。

 

詳細はお問合せください!

 

質問・相談予約する

 

 


 

※来場相談に来ていただける場合、場所は正栄産業株式会社本社となります。

※システム上、日時入力が必須ですが質問のみでもOKです。

TEL:0120-423-401

イベント情報一覧