お問い合わせ イベント一覧 資料請求

BLOG

2020.05.07会社のこと

「オンライン内見会」体験レポート

こんにちは、SHOEIの家です!

4月より、SHOEIの家では「オンライン内見会」を開催しています。
新型コロナウイルスの影響で外出を控えていらっしゃる方から、「ご自宅で手軽にモデルハウスが見学できて便利!」とご好評いただいております♪

オンライン内見会は、スマートフォンを利用して自宅でモデルハウスをご見学いただけるサービスです。
Web会議アプリ「Zoom」を使って、SHOEIの家モデルハウスにいるスタッフと、ご自宅のお客さまをオンラインでつなぎます。
リアルタイムにやり取りができるのも魅力ですよ!

先日、ジュートピア富山展示場で開催したオンライン内見会では、次のようなご体験者さまのお声が寄せられました。

「本当は実際に見に行きたいのですが、今はこんな状況なのでオンライン内見会を予約してみました。実際に行くのと変わらないくらい、スタッフさんと話ができたり質問ができたり。手軽なのが良いですね!

「モデルハウスを案内してもらったら、さらに興味が湧きました!音声や映像もクリアでわかりやすかったです。新型コロナウイルスが落ち着いたら、直接見に行きます♪」

スタッフさんの説明付き映像なので、資料や写真よりも分かりやすい!直接行く面倒さもなく、私にピッタリでした」

オンライン内見会は1対1の個別案内なので、みなさんその場に居るように、1時間~1時間半くらいじっくりと見学されていました。
ライブ映像なので、気になることをどんどん質問されるお客さまも多かったですね。
また、セキュリティ面についても、毎回専用のルームURLとパスワードを設定し、安心してご利用いただけるよう努めています。
まだ体験されていない方は、ぜひこの機会にご利用くださいね♪
ご予約は、弊社ホームページより受け付けております。

【自宅でモデルハウス見学】オンライン内見会

関連記事

^
Official Accounts

© 正栄産業 SHOEIの家, All Rights Reserved.