お問い合わせ イベント一覧 資料請求

BLOG

2020.03.09会社のこと

アドバイザーのお仕事とは?

こんにちは、SHOEIの家です!

SHOEIでは、お客さまごとにチームを組んで家づくりを進めていきます。

その時に、お客さまに最も身近な存在であり理解者になってくれるのが「アドバイザー」です。

では、どんな仕事をしているのでしょうか?ちょっとお仕事現場をのぞいてみたいと思います。

SHOEIの家(以下、S):どんなお打ち合わせをしているんでしょうか?

アドバイザー(以下、ア):今日は「家づくりセミナー」を行っています。お客さまが家づくりをしたい!と思った時にまずおすすめしている、無料の家づくり勉強会です。
家づくりを始める時は、期待半分、不安半分。この不安を払拭してくれるのが、家づくりセミナーです。

S:どんなことをするんですか?

ア:土地の探し方や適切なローンの組み方、経費の立て方など、建物の設計前に知っておくべき大切なポイントをお伝えしています。個別に開催しているので、分からないこと不安な事をすぐその場で解決できますし、ちょっと聞きづらい質問も気軽にご相談いただけます。
現状を知り、今後どうすべきかを整理することで家づくりの進め方が変わりますし、モチベーションも高まりますよ。
事例を見ながら分かりやすく説明していくので、お気軽にご参加ください!

当社のアドバイザーは、いつもお客さまに寄り添い、設計士やデザイナーをつなぐ架け橋となっています。

いつでも全力でサポートしますので、どんな些細な事でもどんどん頼ってくださいね!

「家づくりセミナー」についてはHPよりご予約いただけます。
https://sho-ei.net/contact/

関連記事

^
Official Accounts

© 正栄産業 SHOEIの家, All Rights Reserved.