お問い合わせ イベント一覧 資料請求

BLOG

2020.06.09イベント情報

オンラインセミナー「お家で家ゼミ」体験レポート

こんにちは、SHOEIの家です!

日本全国で新型コロナウイルスの影響が長引く中、ご自宅に居ながら家づくりについて学べる、オンライン家づくりセミナー「おうちで家ゼミ」を開催しました!
「Zoom」という遠隔ミーティングアプリを使用して、約2時間、SHOEIの家スタッフとお客さまをお繋ぎして家づくりのノウハウをお伝えしました。

お話した内容は、みなさんが最も気になるお金の話。
・賃貸と持ち家、どっちが良い?
・あなたはいくらまで住宅ローン借りられる?
・家づくりは今すぐ始めるべき?それとも頭金を貯めてから?
・年齢によって毎月の返済額はどれだけ変わる?返済シミュレーションをしてみよう!
など。
完全1対1の対話型なので、気兼ねなく質問をしてくださるお客さまが多かったような印象を受けました。

実際にセミナーを受けられたお客さまからは、
「これまで曖昧なイメージだった家づくりが、資金関係のことが明確になると一気に現実味が増しました」
「すごく丁寧に教えてもらえて安心できました!」
と、嬉しいお言葉をいただいています。
大変な現状であっても、「家づくりをしたい!」という方をSHOEIの家は応援します!
ぜひみなさんも、ご自宅で「おうちで家ゼミ」を受けてみませんか?
ご予約はコチラから↓
オンラインセミナー”お家で家ゼミ”はじめました

なお、「Zoom」の利用においては、毎回専用のルームURLを発行。
パスワードも設定し、お客さまが安心してご利用いただけるように努めています。

関連記事

^
Official Accounts

© 正栄産業 SHOEIの家, All Rights Reserved.