MENU

  • 完成見学会
  • お客様邸
  • 富山

家族が集う ゆとりあるリビングの家【SHOEIの家 完成見学会@富山市町新】耐震等級3/長期優良仕様住宅

富山市町新でSHOEIの家・注文住宅の完成見学会を開催します!

 

今回の見学会の見どころ

家族が集まってワイワイできる広々としたリビング。

・北欧インテリアが合う、温かみのあるインテリア。

階段下スペースを活用したパントリーと収納。

・家族の安全と健康を考えた、長期優良仕様。

 

 

見学予約する

 

 


 

ご結婚を機に家づくりを始められたオーナー様邸。

リビングに人が集まってワイワイしたり、くつろぎたいというご希望があり、リビングスペースを広く取りました。

キッチン横のスペースには、1人掛けのソファやチェアを置かれる予定です。

 

 

ACTUSが好きなご夫婦に合わせ、北欧インテリアに馴染む内装コーディネートをご提案。

木質のナチュラル感やベージュの壁紙など温かみのある色合いでまとめました。

ダイニングには、団らんを楽しめる丸テーブルを採用。柔らかい雰囲気にもマッチします。

 

 

階段下のスペースを収納として有効活用。

キッチンと近いので、冷蔵庫置き場とパントリーに。

水回り側にも収納を設けています。

 

キッチンのクロスにはオリーブグリーンを採用。カフェのような落ち着いた雰囲気のキッチンになります。

キッチン裏を水回りにして、家事のしやすい動線設計をしています。

 

 

家族の安全や健康を考えた、長期優良仕様。

さらに、断熱と耐震に優れるプレウォール工法を採用しています。

結露が発生しにくい高気密高断熱性能に加え、耐震等級3を取得しています。

 

プランは、自由設計の注文住宅「SHOEIの家」。プランナーやデザイナーと理想のお家を作り上げていくプランです。

あなたの家づくりのヒントが見つかるかもしれません。ご来場お待ちしております。

 

見学予約する

 


 

【建築参考事例】

柔らかく温かみのある北欧インテリアの家。(LIXILメンバーズコンテスト2023年敢闘賞受賞作品)

 

カフェスペースのようなヌックが素敵なお家。

 

中庭のある二世帯住宅の平屋。

 

見学予約する

 


 

・ご予約制

・開催日:7/27(土)〜8/4(日)

・場所:富山県町新(詳細はご予約頂いた方にお伝えします)

※開催日程は都合により予告なく中止・変更する場合がございます。

 

SHOEIのオーナー様も是非お越しください。ご予約フォームからか、担当者へご連絡ください。

 


 

担当プランナー:水林黎(みずばやし れい)

コメント:

リビングに集まってみんなでくつろげる空間が欲しいというご要望がございましたので、ゆったりした広さのあるリビングダイニングをご提案しました。

家事動線を短くするため、キッチンから水回りへアクセスしやすい経路に。

収納にも困らないよう、階段下を有効活用したパントリーや主寝室にあるウォークインクローゼットも広めに取っています。

家づくりのヒントに、是非ご来場ください!

 

担当コーディネーター:西出早也香(にしで さやか)

コメント:

ご夫婦共にACTUSがお好きだという事で、北欧家具が合うように温かみのあるインテリアで統一しました。

キッチンのアクセントクロスはカフェのような落ち着いた雰囲気にもなるオリーブグリーンに。

奥様がお花のお仕事をされており、インテリアとドライフラワーが合う照明などをご提案しました。

今人気のジャパンディや木質感がありグリーンが映えるナチュラルな空間がお好きな方は、是非お越しください!

 

 

注意事項

・こちらの見学会は完全予約制となります。

・7/27(土)はオーナー様の立ち会いのため、ご希望時間の変更をお願いをする場合がございます。

・掲載写真は打合せ段階のパース画像のため、完成と異なる点がごさいます。ご了承ください。

・ご予約はフォームまたはお電話にて受け付けております。前日の18時までにご予約ください。

 

 

お問い合わせ

正栄産業株式会社

電話:0120-423-401(お問い合わせの際は「見学会の件」とお伝えください。)

 

プラン
SHOEIの家 注文住宅
間取り
3LDK+書斎+ウォークインクローゼット
延床面積
102.67㎡(約31坪)
C値
0.3 ㎠ / ㎡
場所
富山市町新
開催日
7/27(土)〜8/4(日)
その他性能
長期優良仕様・耐震等級3(許容応力度計算)・プレウォール工法