• 完成見学会
  • 予約制

“好き”が暮らしになる家。
住んで1年のリアルを体感できる、オーナーズ見学会

貴重な機会をお見逃しなく!

1年暮らした“今の姿”を、あなたの目で

完成直後のモデルハウスでは見えないことがある。
キッチンの使いやすさも、動線の快適さも、本当に心地いいかどうかは「日常の中」でこそわかる。

今回の見学会では、当社で家を建ててから1年。実際に暮らしているオーナー様のお住まいを、そのままの形でご覧いただけます。

当日はオーナー様もご在宅。
「なぜこの間取りにしたのか」「実際どう感じているか」
住まい手だからこそ語れるリアルな声が、ここにあります。

 

「好き」と暮らす、という選択

アーチのヌック、やさしいグレージュトーンのキッチン、間接照明が照らす穏やかな夜のダイニング。
空間のすみずみに、自分らしい“好き”が息づいています。

 

\この暮らし、実際に体感してみませんか?/

 

家事ラク動線で、忙しくても整う毎日

キッチン→パントリー→洗面→ランドリー→収納まで、動線がスムーズにつながる設計。
“ながら家事”が自然にできて、片づけも流れるように。
忙しい日々の中でも、暮らしにリズムと余白が生まれます。

 

住まいは整うことで、心まで満たされる

収納の位置、素材の質感、光の設計。
ただ便利なだけじゃない。美しいだけでもない。
“気持ちよく生きられること”を大切にした家です。

 

富山住宅公園 モデルハウス

接続確認中...

概要

開催日時
2025年7月5日(土)~2025年7月6日(日)
開催場所
富山市藤木
備考
※お子様の同伴はご遠慮ください。抱っこをした状態の小さなお子様は問題ございません。
※犬を飼われていますので、アレルギー等の方はご遠慮ください。
Googleマップ

form

お申し込みフォーム

以下フォームから必要事項をご記入の上送信ください。詳細を折り返しご連絡差し上げます。

ご来場希望日時