MENU

  • 相談会
  • 富山
  • 金沢

プレミアム木造ガレージハウス:大開口の大空間で暮らす耐震SE構法の重量木骨住宅・相談受付中

日付をお選びください

開放的なガレージハウスで、理想の生活を始めませんか?

SE構法で耐震性に優れた重量木骨の家で、プレミアムな暮らしを実現。

個別相談会で、専門家があなたの夢を形にするお手伝いをします。

  

ハイクラス注文住宅への最初の一歩

デザイン性、安全性、そして快適性。ハイクラスな注文住宅を求める方にとって、これらは譲れない重要な要素です。

柱の少ない開放的な空間や、インナーガレージを含む特別な間取りを実現するためには、構造計算に基づいた確かな構法が不可欠です。

耐震SE構法で建築される重量木骨の家は、木造でありながら大開口の空間を実現し、耐震性においても最高レベルの安全性を提供します。

 

憧れのガレージハウス

重量木骨の家では、大開口のインナーガレージ、吹き抜け、スキップフロアなど、従来では難しかった自由の高い間取りを実現可能に。1棟1棟、専属の設計士がヒアリングしあなたの夢を形にします。

 

資産価値を維持する構法

耐久性と耐震性の基準を満たした長期優良住宅の取得も可能。将来的にも資産としての価値を維持。安心して長く住み続けることができます。

 

SHOEIの確かな技術

HEAT20 G2レベルの高断熱や高気密施工を行い、全棟気密測定を実施。ハイデザインな空間の中でも、ランニングコストを抑えて快適に暮らし続けられる性能もお約束します。

 

あなたの夢を叶えるための相談会

家づくりは、一生に一度の大切な決断。その夢を叶えるために、私たちが全力でサポートします。まずは気軽にお問合せください。

あなたの理想とする住まいづくりを詳しくお聞きし、一緒に理想のプランを練り上げます。

ハイクラスな住まいづくりに向けた第一歩を、私たちと一緒に踏み出しましょう。お問合せを心よりお待ちしております。

 

※以下他社事例

 


   

ご予約フォーム、もしくはお電話にて

お問い合わせください。

 

TEL:0120-423-401(水曜定休)

日付をお選びください

イベント情報一覧