MENU

【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家 【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家

Model House

モデルハウス

【SHOEIの家】
ジュートピア富山展示場モデルハウス

01 来場して分かる外の気温との違い。年中快適な室温を保てるヒミツ

02 ライフスタイルに合わせた納得の間取りと高いデザイン性

03 実際のお家を見て、暮らしの擬似体験
コンセプト
これからの家族に、新しい価値を。
住所 〒939-8251 富山県富山市西荒屋
TEL 0120-423-401
営業時間 10:00~18:00 定休日 水曜日定休

富山市西荒屋にあるジュートピア富山展示場「SHOEIの家」モデルハウスです。

私たち「SHOEIの家」と、インテリアショップ「ACTUS」との本格的なコラボレーションによって実現した、

「これからの家族の新しい価値をつくる暮らし」をご提案。

ご家族にとって大切なコトやモノを思いながら、ご体感いただけますと幸いです。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

ジュートピア富山展示場「SHOEIの家」の見学予約、相談予約は、こちら

 

特徴・強み

外観

SHOEIの家は、上質で飽きのこないシンプルな外観とすることで、永く愛着を感じてもらえる住まいが実現できると考えています。
このモデルハウスでは、窓のサイズや高さや位置に規則性を持たせて、どこからみても美しいプロポーションになるように配慮しています。
屋根は厚みを薄くして、軽さとすっきりした印象を持たせるように、建物の意匠に合わせて、細部の納まりも細かく検討しました。

ライブラリー

こちらは家族のこだわりの物を飾っていただくことができます。
玄関を入ってすぐのこちらの空間は、吹き抜けになっていますので開放感も抜群です。

リビング

内装にも様々なこだわりや工夫をしています。
例えば床は、「フレンチヘリンボーン」と言う魚の骨を意味する貼り方をしています。
これは床の面積が大きいときに有効で、規則性が増して床面積が広く見えるという特徴があります。

ダイニング

ダイニングスペースは余裕を持たせています。
大きめのダイニングテーブルは大人数で食事を取ることができますし、食事をとるだけのテーブルではなく、宿題したり、読書したり、お菓子つくりをしたり。ときには裁縫やアイロンがけをすることもできます。
時にはテーブルごとテラスに出してピクニック気分で昼食をとるのも素敵ですね。

インナーテラス

奥様の趣味室としてのご提案です。
今回はお花が趣味としていますので、友人を招いて教室を開いたり作品を飾ったりできるようにしました。
ホームパーティーなども開けますし、窓を開放して外部とのつながりを持たせることが可能です。
小さなお子様たちは外で水遊びなどして、奥様達はティーパーティーなんて素敵ですね。

インテリアはアクタスのコーディネートで、SHOEIの家は建物だけではなく内装インテリアを通して暮し方(ライフスタイル)提案を得意としています。

キッチン

こちらのキッチンは当社で設計図を描きオリジナルで製作したものです。
造作キッチンは使われる方にあわせて作るので、使いやすさはもちろん、デザイン性にも優れています。
面材の木目も床に合わせているので、統一感がでてすっきりします。

寝室

寝室は、ホテルライクをイメージしています。
こちらのモデルハウスは水廻りが2階にございますので、バス・サニタリーから直接お休み・おくつろぎいただけます。
寝室は、住まいの収納も兼ねてウォークインクローゼットへも直接入れるようになっています。

趣味室

こちらは趣味を楽しんでいただくための空間です。
旦那様がアウトドアグッズのお手入れをしたり、自転車やバイクのメンテナンスをしたり。多趣味な方には憧れの空間ですね。

キッズスペース

モデルハウスにはキッズスペースを完備しております。
お子様もご一緒に、ぜひお越しくださいませ。

event

近日開催のイベント