MENU

【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家 【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家

News

新着情報

  • 施工事例
【白を基調とした静かな家】 ~砺波市S様邸

こんにちは、SHOEIの家です!

 

 

今日は、SHOEIの家が建築させていただいた新築住宅・砺波市S様邸をご紹介します。

ホテルテイストのかっこいいデザイン&インテリアが魅力的な、「白を基調とした静かな家」です。

 

 

S様邸の特徴は、何と言ってもこの大きな吹き抜けのリビング!

「子どもがのびのび成長できる家にしたい」とおっしゃっていたご夫婦が、一番こだわったお部屋です。

高窓からたっぷりの自然光が届き、明るく開放的な空間をお造りしました。

間取りへのこだわりはもちろん、ホテルライクな白を基調としたスタイリッシュな内装もかっこよくてとてもおしゃれですね♪

自然と家族がリビングに集まってしまうような、とても気持ちの良い空間ができ上りました。

 

 

2階廊下からもリビングが見下ろせるので、家の中のどこに居ても家族の気配が感じられて安心感が生まれます。

 

 

リビング横のダイニングキッチンには、ご希望のスケルトン階段を。

日常的に家族が顔を合わせる機会が増えたり、家族の帰宅を確認できてコミュニケーションも広がります。

白の空間に黒のアイアンがアクセントになっていて、スタイリッシュモダンなデザインになっています。

 

 

リビング横には、4.5畳のモダンな和室とプライベートテラスをお造りしました。

和室ではお子さまが寝転がって遊んだり、テラスではご友人とのBBQやプール遊びをして楽しんだり…。

家族で過ごすおうち時間がますます楽しくなりそうですね♪

テラスには高めの壁を設置しているので、外からの目線を気にすることなくプライベートな時間をゆっくりと楽しめます。

 

 

毎日使う洗面室も、ホテルライクなインテリアにこだわりました。

柔らかな光が入るおしゃれな空間はもちろん、2人並んでも使える広さや収納力など機能性もバッチリです!

毎朝の身支度が、これまでよりちょっと楽しくなりそうです。

 

「こんな暮らしがしたい!」にお応えする、SHOEIの家づくり。

みなさんの理想の暮らしを、SHOEIの家がお手伝いさせていただきます!

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント