MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

News

新着情報

  • 会社のこと
年末のご挨拶

こんにちは、SHOEIの家です!

 
今年も残すところ4日。
SHOEIの家は、本日が年内最後の営業日となり、
早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

 

みなさまにとってどんな1年でしたか?

 

2022年は、SHOEIグループにとって「創立25周年」の節目の年でした。

 

夏には、富山県内で5社目、
県内のハウスメーカーでは初の「DX認定取得事業者」として認定され、
11月には、「メタバースタウン」もオープンしました。

 

会社としてステージが上がっていく中、
次の30年へ向かって、全社員が決意を新たに奮起した一年だったと思います。

 

◆詳しいDXの取り組みついてはこちら
https://sho-ei.net/dx/

 

今年も1年、多くのお客さまとの出会いやご縁をいただき、
無事年末が迎えられたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2023年も、みなさまとワクワクを共有し、より良い家づくりができるよう
社員一同より一層精進してまいります。
変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎えください。

 

なお、年末年始の休業期間は以下の通りとなっております。

 
◆年末年始休業期間のご案内◆

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)

新年は、1月5日(木)より通常営業いたします。
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント