MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

News

新着情報

  • イベント情報
2/4〜2/6 新築平屋の完成邸見学会など、今週末注目のイベント!

こんにちは!SHOEIです。

本日から2月が始まりました。

1ヶ月、あっという間です・・・!

 

 

1月後半の大寒波の影響で最高気温が氷点下の日もあるなど、

まだまだ寒い時期が続いております。

 

 

さて、今週、2/3は節分ですね。

富山県では全国的に見ても「豆まき」をする習慣があまりないようです😅

 

季「節」を「分」ける日に邪気払いとして、

豆まきしたり、鰯を食べたり、柊を玄関に飾るなど風習があります。

厄年なども節分を区切りとする考え方もあるみたいですね。

 

 

 

そんな節分後の2月最初の週末は「平屋」の見学会がございます!

 

当社の高性能住宅「DECOの家」プランの平屋タイプ。

カフェライクな三角屋根が特徴のお家。

間取りも特徴的で、5人分の服の収納が加納がファミリークロークが家の中心に!

 

 

また、平屋ならではの高い勾配天井は解放感がたっぷり。

 

ご家族がゆとりを持ちながら暮らせる広さですが、

高断熱・高気密で性能にこだわったプラン。

 

 

この寒い時期だからこそ、新築の暖かさをご体感して頂きたいです!

 

 

 

場所は南砺市本江。当日、家具はございませんが、

間取りの参考にしていただければと思います。

 

足元の悪い時期ではありますが、皆様のご予約をお待ちしております!

※前日の18時までにご予約をお願いします。

【ご予約はこちらから】

 

 

 

■富山市内でも平屋のご見学できます!

 

 

 

■資料請求も承っています。

 

 

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント