MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

News

新着情報

  • 会社のこと
ウェル百選上冨居の竣工式が行われました!

当社が設計・施工を手掛けた

老人ホーム「ウェル百選上冨居」の竣工式が

本日行われました!

 

 

当社は、住宅を手掛けるハウスメーカーですが、

富山県内に9つの高齢者向け施設の運営もおこなっています。

 

実際に運営しているノウハウを活かした

老人ホームの設計・施工が可能です。

 

竣工式は竣工セレモニーから始まり、

当社代表からも挨拶をさせていただきました。

 

 

 

施設全体が明るく、入居された方が快適に過ごせるような空間になっております。

ウッドデッキもあり、天気の良い日は外で過ごすことも可能です。

 

 

施設見学では、実際の個室やお風呂の見学もできました!

 

 

さらに、老人ホーム内には広々とした食堂が設けられており、

こちらでディッシュクック試食会が行われました。

 

 

ディシュクックとは?

コンパクトなIHヒーターと専用の食器・トレイを使って、

3つの料理を同時に最適な状態に自動調理。

いつも“できたて、あつあつ”の料理を提供できます。

 

加熱後、食事をするまで蓋が開くことなく

衛生面も安心なシステムです。

 

 

これからも、高齢者の方々に安心して暮らしていただける施設の提供できるよう、

技術の向上とサービスの充実に努めてまいります。

 

今後とも、当社をどうぞよろしくお願いいたします。

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント