MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

News

新着情報

  • イベント情報
4.15〜週末開催の見学会ご案内〜ACTUS NODERIUM OPEN!

こんにちは!SHOEIの家です。

4月に入り、新入社員や入学・始業式などで
世間的にもまだバタバタといった感じかもしれません。
いかがお過ごしでしょうか。

SHOEIの家にも新入社員が入ってきて、
この1週間は研修で元気な声が聞こえてきていました。

入社式などその様子はまた後日ご紹介いたします。

 

 

さて、今週末は4月初めての完成邸見学会がございます!

場所は滑川市安田。
お部屋の中から立山連峰が見えるように建てたお家です。

2Fにはそんの景色を楽しめちゃうフリースペース完備!
お施主様の強いこだわりが感じられるお家となっております。

こちらはSHOEIのYoutubeチャンネルでもかわいいと評判の
ACTUS LABOプランでの完成邸。

2週連続の開催。気になる方はご予約ください!

 

◆グッドデザイン賞受賞のお家や無印良品の家など

ほったらかしな見学会も随時開催中!

 

 

■ACTUS 富山店&金沢店「NODERIUM」オープン!

今やお部屋のインテリアとして当たり前になってきた観葉植物。

鮮やかな緑はお部屋にイキイキとした雰囲気を与えてくれます。

ACTUSのグリーンブランド、NODERIUMノーデリウムが
富山店と金沢店で4/8にオープンしました!

お部屋に取り入れやすいスモールサイズから、
人の背丈ほどある大きなサイズまで常設で取り扱っております!
お部屋にあったものからお世話の仕方まで、スタッフがご案内いたします。

最新入荷は富山店・金沢店のInstagramでも発信中!
気になる方はフォローしてみてくださいね。

@actus_toyama

@actus_kanazawa

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント