MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

News

新着情報

  • イベント情報
4/22〜週末開催の見学会ご案内〜平屋の見学会のご案内

こんにちは!SHOEIの家です。

いよいよ来週からはゴールデンウィーク!

3年ぶりに行動制限の無いので、どこも賑わいそうですね。

皆様のご予定はいかがでしょうか?

 

さて、GWの一週前となる22日(土)からは完成邸の見学会が2件、
その内の1件は平屋となっております!

 

遊び心満載の畳空間がある家で、LDKにもこだわりたっぷり!
平屋住まいに興味のある方は必見です!

 

もうひとつは2週連続で開催中のACTUS LABOの完成邸!
こちらは先日、Youtubeでルームツアーを公開しました!

滑川市安田にあるお家で、
天気の良い日はお部屋から立山連峰がキレイに見えるんです。

内装もお施主様の強いこだわりが詰まった素敵なお家です!

 

 

連休は帰省されたり、これからの家づくりについてご相談される機会も増えるもしれません。

ご相談の「話題」として、是非ご見学にいらしてくださいね。

 

◆グッドデザイン賞受賞のお家や無印良品の家なども見学ができます!

 

 

 

■ACTUS 富山店&金沢店「NODERIUM」好評販売中!

今やお部屋のインテリアとして当たり前になってきた観葉植物。

鮮やかな緑が元気な雰囲気を与えてくれます。

ACTUSのグリーンブランド、NODERIUMノーデリウムが
富山店と金沢店で4/8にオープンしました!

かわいい小さいサイズから、ドーンと大きいサイズまで
色々取り揃えております!

 

観葉植物、飾ってみたいけど、どういった物がいいの?
どんな種類があるの?お世話って大変じゃないの?

と気になる方は、是非スタッフまでお知らせください。

 

最新入荷は富山店・金沢店のInstagramでも発信中!
気になる方はフォローしてみてくださいね。

@actus_toyama

@actus_kanazawa

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント