MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

News

新着情報

  • イベント情報
【モデルハウス】アクタスラボ平屋モデルがオープン!

こんにちは、SHOEIの家です!

5月14日(日)に、ACTUS LABOの新しい平屋モデルハウスがオープンしました!
場所は、富山市婦中町。

ファボーレ富山から5分程度の場所にございます。

 

注目を集める「平屋」スタイルのコンパクトな間取りと
大人カッコいい空間がおしゃれなモデルハウスです。

 

外観は、大きな窓が印象的なシンプルモダンなデザイン
外壁はガルバリウムを基本に、正面のみ吹付仕上げにしてアクセントを入れています。


※画像はイメージパースです。

 

室内は、株式会社ACTUSが美術協力・インテリア提供を行った
ドラマ「着飾る恋には理由があって」のような内装をイメージしています。

 

床はチェリー系のフロア、家具はウォルナット系でコーディネートして、
落ち着いたテイストに。

 

ダイニングのペンダントライトには、
ACTUSでも人気の高い北欧の有名ブランド「レクリント」の『ラメラ』を採用し、
優しい灯りが全体に広がる心地よい空間を演出しました。

 

 

LDKの大きな窓から自然光が豊かに射し込み、
明るく開放感が楽しめるモデルハウスに仕上がっています。

 

ただいま、アクタスラボ・平屋モデルの見学予約受付中です!

家づくりをお考えの方、平屋に興味のある方、
ACTUSの家具が好きな方や購入を考えている方は、
ぜひ一度新しいモデルハウスを見学してみませんか?

 

なお、5/20〜5/21はオープン見学会で、
ふらっと来ていただいても見学できます!

お買い物ついでにお寄りいただければ幸いです。

 

▼見学予約はコチラから▼
https://sho-ei.net/event/detail_list.php?id=11701

 

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント