MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

News

新着情報

  • スタッフ紹介
スタッフ紹介【インテリア事業部 高瀬李奈】

こんにちは、SHOEIの家です!

 

今月もSHOEIの個性豊かなスタッフをご紹介します。

今回は、ACTUS LABOアドバイザーの高瀬 李奈です。

Q:まずは自己紹介からお願いします。

 

2023年に入社したインテリア事業部 ACTUS LABOアドバイザーの高瀬です。

セミオーダー住宅「ACTUS LABO」の営業として、

家具も一緒に考える家づくりをご提案しています。

また、最近は週末に、ACTUS富山店で販売の仕事も担当しています。

 

休日は、友達と一緒にInstagramで見つけた

おしゃれなカフェやおいしそうなグルメ店巡りをすることが多いです。

 

自然の豊かな場所や旅行に行くことも好きで、

県内外問わずいろいろお出かけするのも好きです。

自然のあるスポットを巡ったり、

ハロウィンの時期は毎年仮装をして、

友達とユニバーサルスタジオかディズニーに行って楽しむのが恒例になっています♪

Q:SHOEIに入社したきっかけは?

 

初めて説明会に参加した時に、

社員のみなさんが仲良く楽しく仕事をしている姿を見て、

一緒に働きたいと思い、SHOEIを選びました。

 

建築、インテリア、飲食、介護など、幅広い事業をしているので、

家を建てて終わりでなく、いろんなところでお客様と関われるところも魅力的でした。

 

 

Q:仕事が楽しい瞬間は?

 

ACTUS富山店での仕事は、ACTUSLABOの営業とは違い、

ラボブースでの声掛け、レジ作業、クルティ(ルームフレグランスの接客など

より多くのお客さまと関わる機会が増えます。

それによって、以前はお客さまと話すことが少し苦手でしたが、

今はお客さまと一緒に考えることが楽しく、この仕事が好きになりました♪

Q:これまでで一番嬉しかった時を教えてください。

 

お客さまをモデルハウスにご案内した際、

「初めてモデルハウスを見学できて、すごく楽しかった。ありがとう」

と言われたことです。

 

まだ接客経験が少ない時だったので、

ご案内の時にすごく緊張してしまい、うまくできているか不安でした。

でも、お客さまと楽しくモデルハウスを回ることができ、

プライベートな話でも盛り上がり、接客の楽しさを学びました。

 

 

Q:最後に、みなさんへのメッセージをお願いします!

 

明るく笑顔で一生懸命頑張ります!

これからもっと経験と知識を積んで、お客さまをしっかりとサポートさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント