MENU

富山県・石川県の注文住宅ならSHOEIの家|設計士と理想の家づくり 富山県・石川県の注文住宅ならSHOEIの家|設計士と理想の家づくり

Blog & News

ブログ・新着情報

  • お客様の声

【開催レポート】SHOEI初の「オーナーズ見学会」を開催しました!

 

6月14日(金)・15日(土)の2日間、初の試みとなる「オーナーズ見学会」を開催いたしました🎉

 

今回ご協力いただいたのは、実際にSHOEIの家でお家を建ててくださったオーナー様のご自宅。

いつもの完成見学会とは違い、実際に“暮らしている家”を見学できるということで、見に来てくださったお客様からもたくさんの喜びの声をいただきました。

 

 

 

オーナーズ見学会とは?

 

「オーナーズ見学会」は、SHOEIで家を建てたオーナー様のお住まいをお借りして開催する見学会です。

ただ家を見るだけではありません。実際に住んでいる方と直接お話ができる、貴重な機会です。

 

 

✔ リアルな住み心地

✔ 打ち合わせの進め方

✔ 家づくりで悩んだこと・良かったこと

✔ 土地選びのポイント など…

パンフレットや営業の説明だけではわからない「本音」が、ここにはあります。

 

 

 

ご来場された方の声

 

今回の見学会では、以下のような感想が寄せられました。

 

🗣️ 生活感のある住まいを見られて、実際のイメージが湧きました!

🗣️ 住んでからの満足度を直接聞けたのが大きかったです。

🗣️ 設計さんやデザイナーさんとの打ち合わせがどうだったか聞けて安心しました。

🗣️ なんでこの土地を選んだのか、リアルな理由が参考になりました!

🗣️ オーナー様と担当者さんの関係が良くて、SHOEIの雰囲気が伝わってきました!

 

 

これから家づくりを考える方にとって、きっと大きなヒントになる体験になるはずです。

 

 

次回開催は7月予定! 

 

「実際の暮らし」を見て・聞ける「オーナーズ見学会」。

次回は7月に開催予定です!

 

現在、ご協力いただけるオーナー様も募集中です。

「うちでよければ…」という方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

 

 

SHOEIとお客様とのあたたかなつながりを、これから家づくりを始める方にも感じていただけましたら嬉しいです。

今後も、お客様が「本当に納得できる家づくり」を実現できるよう、さまざまな取り組みにチャレンジしていきます。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

OTHER NEWSその他の記事

EVENT

開催中の内見会・相談会はこちら