MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

News

新着情報

  • イベント情報
【最大100万円の補助金制度】新築を建てるなら、今です!

こんにちは、SHOEIの家です!

そろそろ家づくりを、と考えておられるご家族様に
強力な支援制度が誕生しました!

最大100万円!「こどもみらい住宅支援事業」の補助金制度です。

2021年11月26日に国土交通省より発表されました。
この制度は、「18歳未満の子を有する世帯」または「夫婦いずれかが39歳以下の世帯」が対象です。

補助金を受け取る基準も、“高性能な家であること”なので
SHOEIの家づくりなら当然クリアします。

 

ただし、この制度の申請は先着順で、
無くなり次第終了となってしまいます・・・

 

補助金を受け取るには、年内(遅くても来年2022年の1月)までの契約が確実です!
SHOEIの家づくりは、今からご来場いただいても、
プランのご提案・お見積もりまで、まだ間に合いますよ。

 

家づくりは考えているけど、何をすれば良いの?
お得にこの制度申請したいけど、スケジュールどうなるの?
土地探しもしたいんだけど、相談にのってほしい!
という、イロハの疑問でも大丈夫です。
まずは一度モデルハウスへご相談にいらしてみませんか?

 

モデルハウスの来場予約はこちら
まずは資料請求の方はこちら

 

お家づくりのご相談は、富山の気候に合わせた、
快適で自分たちらしい家づくりを提案するSHOEIに
ぜひお任せくださいね♪

 

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント