MENU

【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家 【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家

News

新着情報

  • 会社のこと
「暮らしをデザインする。」SHOEIグループのご紹介

こんにちは、SHOEIの家です!
今日は、改めてSHOEIの家をはじめとするSHOEIグループについてご紹介したいと思います。

SHOEIこと正栄産業は、「暮らしをデザインする。」をコンセプトに、北陸で幅広く事業を展開しています。
SHOEIの家やDECOの家などの「建築」、ACTUSの「家具・雑貨」の他、「レストラン・バル」、「カフェ」、「リフォーム」、「介護」、「資産活用」など、『生活文化』に関わる様々な事業を手掛けています。
https://sho-ei.net/company/about.php

◆住宅事業
注文住宅「SHOEIの家」、セミオーダー住宅「DECOの家」、「重量木骨の家」、「無印良品の家」など、お客さまのライフスタイルやお好み、資金に合わせた家づくりをご提案しています。

◆住宅関連事業
インテリアショップ「ACTUS」や不動産「イエステーション」など、土地探しから住んだ後の暮らしのコーディネートまで、家づくりに関するご提案をさせていただきます。

◆飲食事業
カフェやバルなどを富山県と東京都で展開しています。
2019年からは「純生食パン工房 HAREPAN(ハレパン)」もスタート。外でも家でも、家族やご友人と美味しいグルメをお楽しみいただけます。

◆介護事業
24時間医療・介護の有資格スタッフ常駐の高齢者向け住宅「桜の森」、認定トレーナーによる短時間で効果的なリハビリを行う施設「きたえるーむ」を運営しています。
3月1日より新しく奥田店をオープンしました!

「富山をもっとオモシロくしたい」

この想いこそ、SHOEIグループがこんなにも多くの事業を手掛けている理由です。
建築からスタートした私たちですが、暮らしの楽しみや心の豊かさは、「家」で過ごす時間だけではなく、日常のあらゆる瞬間で感じられるものだと思っています。
はやく帰りたくなるようなマイホームを持つことも、大好きな家具を中心に住まいを考えることも、お気に入りのカフェで友だちとおしゃべりすることも…。
すべては、毎日の生活を楽しむことにつながっていきます。

毎日の暮らしを楽しむための場が今以上に増えていけば、住んでいる人々の意識は向上し、富山の街や文化は豊かなものへと育っていくはずです。
だからこそ、建築の枠を飛び出し、人々の生活文化に関わることで、もっと楽しく、もっと面白く、もっと豊かな暮らしのお手伝いをしたい。
SHOEIグループのスタッフ全員が、そんな想いで仕事に取り組んでいます。

今後も「富山をもっとオモシロくしたい」を信念に、事業拡大・新店舗オープンを目指していきます。
街で見かけたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント