MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

News

新着情報

  • 会社のこと
モデルハウス『ACTUS LABO』紹介

こんにちは、SHOEIの家です!

家づくりを始める時に、まずはモデルハウスを見学する方も多いと思います。
施工写真を見るだけならSNSやインターネットでもたくさん検索できますが、実際の建物を体感することはとても大切です。

また、モデルハウスを見学して、どんな会社でどんな人と家づくりができるのかを知ることも失敗しない家づくりの第一歩といえるでしょう。

今日ご紹介する「ACTUS LABO(アクタスラボ)」は、速星駅から徒歩約2分、人気の速星エリアに建つモデルハウスです
『いい家具と暮らすための家』をコンセプトに、賃貸物件に住むような価格帯で新築が実現する“新しい家づくり”を提案しています。

シンプルモダンな家で、ACTUSのおしゃれな家具に囲まれて暮らしたい、そんな理想の暮らしを実現できます。

ACTUS LABOモデルハウスの敷地面積は、50 坪。
建物まわりのスペースも十分な広さがあり、駐車スペース+お庭もゆとりのある空間づくりになっています。

外観はシンプルモダンなデザインに、白色の金属サイディングの外壁を使用して滑らかな表面と美しい水平ラインを描いています。

玄関ポーチ周辺は、白い外壁と相性の良い板張り仕上げにして、良きアクセントをプラスしました。

室内は、ダイニング上に吹き抜けを設けたとっても開放的な空間です。
特に広々大空間のLDKは、大きな窓から豊かな採光を取り入れているので、日当たりが良く、家族みんなが集まりたいと思えるような心地よいお部屋です。

インテリアコーディネートは、ACTUSが得意とするおしゃれな北欧ナチュラルテイストに。
注目のリビングソファは、憧れのデンマーク製「アイラーセン」を置いています。
サイズは幅260㎝の大型、座面やクッションにフェザーが詰め込まれているので、座り心地抜群♪

他にも、ペンダントライト、ダイニングテーブル、チェア、テレビボード、収納棚といった家具も、ヨーロッパの有名ブランドやACTUSのオリジナルシリーズを使用しており、家具好き、インテリア好きな人にはたまらないコーディネートになっています!

ACTUS LABOでの家づくりなら、こんな素敵な暮らしが手に入るんです。

その他にも、見どころ満載の「ACTUS LABO」モデルハウス。
ご見学期間は、7月31日までの限定公開です!
ぜひこの機会に、“家具のプロ×住まいのプロ”が造る住まいを体感してみませんか?

ACTUS LABOモデルハウスのご見学予約はコチラから
見学予約フォーム

【ACTUS LABOモデルハウス】
富山市婦中町速星478
0120-423-401
営業時間/10:00~18:00(予約制)
定休日/水曜日定休
https://sho-ei.net/modelhouse/detail.php?id=3366

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント