MENU

【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家 【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家

News

新着情報

  • 会社のこと
高性能セミオーダー住宅【DECOの家】のご紹介

こんにちは、SHOEIの家です!

SHOEIグループでは、お客さまの想いやライフスタイル、ご予算に合わせて、フルオーダー、セミオーダーなど5つの家づくりプランをご用意しています。
https://sho-ei.net/plan/

今日は、これらのプランの中から、「デザイン」・「快適」・「価格」の3つのバランスを両立したセミオーダーの高性能住宅『DECOの家』をご紹介します。

『DECOの家』は、「自分らしい、暮らしのカタチ。」をコンセプトに、
【ハイスペック】
【ハイデザイン】
【ハイコストパフォーマンス】
の“トリプルHi”を追求したセミオーダー住宅です。
高い住宅性能かつ、25坪1,627万円~という高いコストパフォーマンスで満足のいく家づくりが叶います!

ただし、ルールが1つだけあります。
それは、箱のようにシンプルな「四角い形」。
無駄なスペースが一切ない、強くて、美しい、総二階建ての外観デザインです。
間取りは、注文住宅と変わらず自由にプランニングできます。
専属の設計士が、お客さまのご要望に合わせてご提案いたします。

◆ハイスペック:超高気密・超高断熱を実現!

断熱力と気密力を考え光熱費を抑えた設計で、建てた後の暮らしを快適に!
エアコンだけで、家中どこに居ても夏は涼しく、冬は暖かく。
永い暮らしのことをとことん考えた家づくりを実現します。
DECOの家(ZEH仕様)では、気密性能を表すC値が0.3㎠/㎡以下、断熱性能を表すUA値が0.39W/(㎡・K)以下の基準を設けており、北陸の多雨多湿・寒暖差の激しい気候でも、1年中ストレスなく過ごせます。

◆ハイデザイン:SHOEIの家の設計基準を採用

DECOの家では、SHOEIの家の設計士が、プラン・素材選びを監修しています。
また、間取りも専属の設計士がプランニング。
洗練されたデザインのLDK、吹き抜けや鉄骨階段のある暮らし、シンプルモダンなインテリアなど、デザインも妥協しない家づくりが叶います。

◆ハイコストパフォーマンス:基準を決めて価格を抑える

仕様を3つの性能グレード(ベーシック・スタンダード・ハイグレード)からのセレクト式にすることで、コストを抑えています。
北陸随一の高性能住宅での快適な住まいを、手の届く価格でご提供します。

DECOの家は、追加金額の心配がない、分かりやすく明確な価格表示を心がけています。
家づくりでよくある「標準仕様だと思っていたのに…」、「結局は予算を大きくオーバーしてしまった…」という不安をできる限りなくして、性能もデザインも予算も理想に合った家をお造りします!

DECOの家を見てみたいという方は、ぜひモデルハウスへ!
高性能・ハイデザインの快適空間を、みなさんも一度体感してみてくださいね♪

◆モデルハウス見学予約はコチラ

◆施工事例はコチラ

 

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント