MENU

【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家 【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家

News

新着情報

  • スタッフ紹介
スタッフ紹介【常務取締役 西野雄介】

こんにちは、SHOEIの家です!
今月も正栄産業の個性豊かなスタッフをご紹介します。
今日は、常務取締役の西野 雄介をご紹介します!

Q:まずは自己紹介からお願いします!
SHOEIグループが運営する介護事業・不動産事業・飲食事業の統括および、グループ全体の財務や資金運用管理などの会社のお金に関わる業務全般、また必要に応じて全事業部に関わっています。

休日は、筋トレ、ストレッチ、ツボ押し、露天風呂、電気風呂、読書と、心身の調子を整えるために時間を使っています。
家族や友人と過ごす時間も大切にしていて、我が子にものの考え方や原理原則を教えたり、気の置けない友人とワイワイ楽しんだりして過ごすこともあります。

また、味付け煮卵、卵焼きなどの大好きな卵料理も、毎週のように作って楽しんでいます。

Q:正栄産業での仕事のやりがいとは?

SHOEIグループでは、住宅だけでなく様々な事業を行っています。
しかし、事業は突き詰めれば、どの業種も同じであり、原理原則に従って課題を解決していくことにやりがいを感じています。

立場上、社員・幹部を育成していく場面も多々あります。
メンバーに成果を上げる仕事の仕方・考え方を伝えていくことで、彼らの行動が変わり、成果を上げ、成長していく姿を見るのがとても楽しいです。

Q:正栄産業の会社の魅力とは?

会社の方針の下、スタッフ全員がお客さまのために真摯に行動できるところです。
この熱い想いは、きっとお客さまにも届いているのではないかと思います。

Q:最後に、みなさんへのメッセージをお願いします!
正栄産業には、お客さまのために真摯に行動できるスタッフが揃っています。
お客さまの“一生のパートナー”となるべく、みな日々努力しておりますので、安心して私どもに家づくりを託していただければと思います。

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント