MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

News

新着情報

  • お客様の声
オーナーさまVOICE ~富山市H様邸

こんにちは、SHOEIの家です!

家は人生で一番高いお買い物。
だからこそ、失敗はしたくないですよね。
「実際に家づくりしてどうだった?」
「新しい住まいでの暮らしに本当に満足してる?」
そんな家づくりの先輩からの本音も、住宅会社選びの参考に!

そこで今日は、サロン併設のお住まいを建てられたH様を訪ねて、実際に住んでみてからの感想や、家づくり体験についてのリアルな声を聞いてみました

Q.新しいお住まいのお気に入りの場所を教えてください。

住居スペースでは、くつろいで過ごせるリビング空間が一番のお気に入りです!
ソファでゴロゴロしたり、テレビを見たり…。
吹き抜けになっているので、とても開放的で過ごしていて気持ちがいいですね。

サロンスペースだと、デザイナーさんと選んだスタイリッシュな白いカウンターです。
そこに、SHOEIさんからいただいた観葉植物も飾っているのですが、緑が映えてとてもおしゃれです。

Q.ご家族やご友人からの反応はいかがでしたか?

外観を褒めてもらえることが多いですね。
店舗併用の家なので、設計士さんたちと一緒に結構こだわって作りました。
遊びに来た家族や友人が、「大きな窓がすごい!」「素敵!」と言ってくれるので、こちらまで嬉しくなります♪
サロンのお客さまもみなさん喜んでくださるので、色々悩みながらもSHOEIさんと家づくりができて良かったなといつも感じています。

Q. SHOEIでの家づくりに、満足されていますか?

もちろん大満足です!
住み始めてからも、「もっとこうすれば良かった…」と後悔することも全くありません。
娘も、毎日リビングや小上がりの畳スペースで喜んで遊んでいて、その姿が微笑ましいです。

最近よく、新居に置くインテリアを探しにアクタスへ行くのですが、これもいいな、あれもいいなと、つい色々買ってしまいます(笑)
シンプルで素敵なお家なので、アクタスの雑貨が空間にとてもよく合うんです♪

これから、さらにおしゃれにコーディネートして、もっとおしゃれな家にしていきたいです。


H様、ありがとうございました!
店舗併用の新しいお住まいで、ご家族と、そしてお客さまとの楽しい時間を積み重ねていっていただきたいと思います。

H様邸の施工事例はこちらでもご紹介しています。ぜひご覧ください。
https://sho-ei.net/works/detail.php?id=6022

 

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント