MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

News

新着情報

  • 会社のこと
永く安心して暮らすための「充実のアフターサービス」

こんにちは、SHOEIの家です!

家は、10年、20年、30年と永く愛着を持って住み続けていくもの。
だからこそ、SHOEIの家が目指すのは、お引き渡しの後も安心して「ずっと心豊かに暮らせる住まい」です。

 

暮らしとともに、家も少しずつ傷みや劣化が生じます。
「思わぬトラブルが発生してしまった」
「○○が壊れて困っている」
そんなこともあるかもしれません。

 

万一、このようなトラブルや困り事が発生しても、SHOEIの家では安心の最長30年保証やアフターメンテナンスで、大切な家をしっかりとサポートいたします!

 

家づくりは、「相談からお引き渡しまで」ではなく、家を建ててから「本当のお付き合い」がスタート。
SHOEIの家では、お客さまとの“絆”を生涯にわたって大切にしています。

 

https://sho-ei.net/support/

◆アフターメンテナンス

 

定期点検は、お家の健康診断。
大切な家を永く守ってゆくためには、こまめな点検が大事です。
お引き渡し後、6か月、1年、2年、3年、5年、10年、15年、20年目に、無料で定期点検を行っています。

 

定期点検以外でも、トラブルには随時対応。
長期休暇期間中のトラブルでも、まずは担当スタッフが対応いたします。

 


◆最長30年!安心の保証制度

 

長期にわたり安心して暮らしていただけるよう、瑕疵担保責任保険 (10年間)や地盤の賠償責任保険 (20年間)などの、保証制度を設けています。
当社だけでなく、第三者による点検を行うことで、建物の維持管理を行っています。

 


◆リフォームもしっかりサポート!

 

ライフスタイルの変化によるリフォームや、経年劣化によるおうちメンテナンスもSHOEIグループにお任せください!
お客さまのおうちのことを熟知したスタッフが、住宅設計・施工で培った高度な技術で、デザインクオリティーの高いリフォームをご提案します。
もちろん、他社で建てた家のリフォームも承っております。

 

先日、「SHOEIのリフォーム」のHPがリニューアルオープン!
ぜひ一度チェックしてみてくださいね。
施工事例やリフォームの豆知識、スタッフ紹介など、魅力的なコンテンツが満載です♪

 

◇SHOEIのリフォーム HP
https://www.shoei-reform.net/

 

その他にも、SHOEIの家オリジナルのオーナーさま特典
◆SHOEIグループをお得に利用できる「SHOEIクラブカード」の発行
を行っております♪

 

SHOEIの家では、ずっと安心して住み継いでいただくために、充実のアフターサービスをご用意しています。
アフターサービス業務をアウトソーシングする会社もありますが、ずっとSHOEIグループの専門スタッフが、お客さまをガッチリサポートしますのでご安心くださいね。
アフターサービスの充実性も考えて、住宅会社選びを検討してみてはいかがでしょうか?

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント