MENU

【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家 【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家

News

新着情報

  • 施工事例
モデルハウス「ジュートピア富山展示場」紹介

こんにちは、SHOEIの家です!

家づくりをしよう!と考え始めた時に、まずはみなさんモデルハウスや完成見学会へ足を運ぶのではないでしょうか。
手軽に写真や動画で検索・検討するのもいいですが、やっぱり実際の建物を体感することはとても大切です。
完成見学会は、日程が限られているためなかなか予定が合わないという方も、モデルハウスならご自身の都合に合わせて見学予約ができるのでおすすめです。

SHOEIの家のモデルハウスは、富山市西荒屋にあるジュートピア富山内にございます。
『これからの家族に、新しい価値を。』をコンセプトに、シンプルで飽きのこないデザインと、SHOEIの家らしい上質で長く愛着を持って暮らしていただける住空間に仕上げられたモデルハウスです。

外観は、窓のサイズや高さを揃えることで、どこから見ても美しく見えるよう考えられてデザインしています。
アプローチは広く空間を使い、植栽に囲まれた心地よい演出に心が躍ります。
玄関左手には、あえて離れで計画した趣味小屋があり、道路からのプライバシーを確保しつつLDKとのつながりも感じられるようこだわって設計しています。

玄関は、天井までの大きな窓からたっぷり光が射し込む、明るく開放的な空間です。
外観はスタイリッシュなモノトーンデザインでしたが、室内は白と木を基調としたシンプルで明るい内装となっています。
印象的な壁一面の造作棚やスケルトン階段も、お客さまからとても好評です。

お家のメインとなるLDKは、天井高まである窓を3枚取り入れた圧倒的大開口で、開放感あふれる空間になっています。
床をヘリンボーン貼りにすることで、インテリアのアクセントとしてのかわいらしさがありつつ、奥行きも感じられる効果を生み出しています。
光や風を感じながら、まるで屋外と室内が一体となったような心地よさを体感いただけますよ。

キッチンは造作で作り、周辺には造作棚を設けて、お部屋の雰囲気になじむ木調デザインで仕上げました。
空間をさらに上質で心地よく演出してくれているのが、ACTUSの家具や小物たち。
外観同様、長く愛着をもって過ごしていただける空間コーディネートです。
SHOEIの家の家づくりでは、設計デザインだけでなく、内装から家具・小物までトータルでお手伝いさせていただいています。
空間コーディネートについてのご相談も、お気軽にお声がけください。

また、ダイニング横には、離れの趣味小屋とは別にもう一つの趣味スペースを設けました。
こちらは、床をタイル張りにしているのでインナーテラスとしても使うことができます。
窓を開ければ外のアプローチへもつながり、より開放的で多彩に使える空間になっています。

どの空間にいても、大きな窓を介して家族同士の視線や気配を感じられるよう設計されているので、一人の時間も家族の時間も、どちらも充実できておうち時間をもっと楽しくしてくれます。
ニューノーマルな時代の家づくりにも寄り添う、これからの新しい住まいのアイデアやこだわりがギュッと詰まっていますので、ぜひ、みなさんもSHOEIの家のモデルハウスを現地でご体感ください♪
キッズルームも完備しているので、お子さま連れでのご見学も大歓迎です!

ジュートピア富山展示場モデルハウスのご見学予約はコチラから
展示場見学予約フォーム

【ジュートピア富山展示場モデルハウス】
富山市西荒屋275
0120-423-401
営業時間/10:00~18:00
定休日/水曜日定休
https://sho-ei.net/modelhouse/detail.php?id=2189

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント