マイナビ

MENU

NEWS

新着情報

2019年10月12日(土)

  • お知らせ

第22期経営計画発表会行いました。

10月8日(火)、SHOEIグループ 第22期経営計画発表会を行いました。

SHOEIグループは皆様に支えられて、今期で22年目を迎えることができました。


経営計画発表会は、毎年、普段各店舗や事務所でバラバラに
働いている社員が全員集まり、前期の労を労うと共に
新しい期の方針を共有する、会社としてとても大事な会なのです。


第1部は、普段のSHOEI社員からは想像できないと思いますが、
とても厳かな雰囲気です。
新しい経営計画書を手にして、森藤社長より今期の方針を
説明していただきました。

社員からも決意表明を行い、今期の目標はもちろん、
次の30周年に向けて頑張ろう!という気持ちを
全社員が持ちました。




第2部は、楽しい楽しい宴会です!

オープニングは今話題のラグビーニュージーランド代表の『ハカ」で始まりました!

 

 

早食い競争では、
21期に新しく始めた純生食パン工房”HARE/PAN”やラムネの一気飲み。

皆様お疲れ様でした・・・




そして正栄で10年働いて下さった永年勤続賞の表彰。

 





表彰式では、優秀チーム賞、新人賞、社長賞の表彰がありました。
もちろん全員がんばってます!が、その中でも最も成果を上げられた皆さんが
表彰を受けられる姿を見て、改めて今期への決意を新たにしました。



笑いあり、涙ありの経営計画発表会も終わり、今期もSHOEIグループは突っ走ります!!
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

新着情報一覧

CREATIVE COMPANY LIFESTYLE CREATIVE COMPANY LIFESTYLE

CREATIVE COMPANY LIFESTYLE CREATIVE COMPANY LIFESTYLE