MENU

【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家 【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家

Staff

スタッフ

  • リフォーム
宮西 克裕(みやにし かつひろ)

2019年入社、リフォーム担当の宮西です。

 

 

Q:入社のきっかけは?


 

大学時代にインテリアやハウスメーカーのインターンに行ったことがきっかけで業界に興味を持ちました。

ただ、県外の大学にいたため就活開始まで、富山の就活情報はインターネットでしか見ていませんでした。

合同説明会で実際にこの会社の説明を聞いた時、

社員の方が凄く自分達の仕事を楽しそうに話している様子が印象的で、本格的に興味を持ちました。

 

最終面接が終わった日の夜、人事の方から電話があり、

一緒に仕事をしたいと思ったと言っていただけたことが最後の決め手となり、入社を決めました。

 

 


Q:仕事の得意分野や熱い想い、こだわり、好きなところは?


 

問い合わせを頂くお客様は、基本何かにご不便になっていたり、何かにお困りになっている方です。

その悩みを解決し、暮らしをより良いものにすることが私達の仕事だと持っています。

お引き渡し時にお客様に喜んで頂けることにこの仕事のやり甲斐を感じています。

 

 

Q:これまでで最も印象に残っているエピソードは何ですか?


 

今年の3月に浴室、脱衣室の工事をさせて頂いた方がいらっしゃるのですが、

その方に工事完了後お会いした際に「綺麗なお風呂になって本当に良かったです。」と満面な笑みで言われました。

 

それまでお客様が色々と悩んでおられるところを目の前でみていたこともあったので、

その言葉を頂けて、私自身も本当に良かったと思いましたし、

嬉しくて身体が物凄く軽くなるような感覚になったことも今でも鮮明に覚えています。

 

 

Q:あなたが思う自社の長所は?


 

様々な事業を展開していることだと思います。

お客様とお話している中で、家具の購入の話になったり、知人から不動産物件の相談が来たり、友人から家づくりの相談がきたり・・・

自分の部署以外のところでもお付き合いできるという事が自社の強みだと思います。

 

 

Q:趣味や休日の過ごし方を教えてください!


 

趣味は、野球観戦です。

大学時代はよく友人と球場に行っていましたが、社会人になってからは在宅組です。

親も野球が好きでその影響もあり小さい頃からテレビでプロ野球をみていましたし、

私自身も学生時代野球をやっていました。

好きなチームはオリックスと阪神です。

 

あと、ラジオを聴くのが好きで、

オードリーのオールナイトニッポンのヘビーリスナーです。

 

 

Q:子どもの頃の夢は何でしたか?


 

小学生の頃は甲子園に出たい。野球選手になりたいと思っていました。

元阪神の赤星選手に物凄く憧れており、赤星モデルのバットを持っていましたし、グッズも持っていました。

 

小さい頃初めて親と甲子園にプロ野球観戦に行った時に赤星選手が逆転ヒットを打ち、

その試合のヒーローになった姿をみて、自分もいつか甲子園で試合をしてみたいと思っていました。

 

 

Q:最後に、お客様へ向けてのメッセージをお願いします!


 

この会社に頼んで本当によかった。またいつか頼みたい。またこの人に会いたい。

そう思ってもらえるような人になれるよう誠心誠意ご対応します!

event

近日開催のイベント