スタッフ紹介
STAFF

- 住宅コンサルタント
担当業務
住宅コンサルタント
お客さまが理想の家を建てるためのサポートやアドバイス、そして後輩の指導にもあたっています。
小さい頃の夢は「学校の先生」。
誰かに何かを教えることへの憧れがあり、今は“家づくりのアドバイザー”としてその夢を別の形で叶えています。
「趣味=仕事」と言えるほど、仕事が大好きです(笑)。
インタビュー
Interview
正栄産業に入社したきっかけは?
中学時代は花屋に憧れ、高岡工芸高校で家具づくりを学んだ後、大学もモノづくりが学べる学校へ進学。
卒業後は家具職人や販売職を希望していましたが、「人と深く関われる仕事」がしたいという思いから、家づくりやブライダル業界に興味を持つようになりました。
そんな中で出会ったのが、家具から家づくりまで多岐にわたる事業を展開する正栄産業。
一度は別の会社に入社しましたが、想いを捨てきれず、森藤社長に直接打診し、社会人2年目で念願の正栄産業へ入社。
「人として魅力的な方が集まる会社」として、自信を持っておすすめできる職場です。
この仕事の好きなところは?
営業、現場監督、リフォーム・アフターメンテナンス、人事採用責任者など、幅広い業務を経験してきました。
その経験を活かしてお客さまをサポートできることがやりがいであり、強みでもあります。
少し“お得なスタッフ”かもしれません(笑)。
印象に残っているエピソード
再入社した際、以前担当させていただいたお客さまから「細川さんが戻ってきて嬉しい!」と言っていただけた時の感動は今でも忘れられません。
お客様へのメッセージ
正栄産業は、お客さまの人生にどれだけ多角的に関われるか、どれだけお役に立てるかを考え続ける会社です。
今は営業マネージャーとして関わらせていただいていますが、どんな形であっても「関われて良かった」と思っていただけるよう努めています。
お客さまのニーズに合わせて、手を変え品を変え、心を磨きながら、皆さまの家づくりを全力でお手伝いします。
どうぞよろしくお願いいたします!
EVENT
開催中の内見会・相談会はこちら