MENU

スタッフ紹介

STAFF
  • 品質管理・申請
一柳 雅人

入社年

2018年1月

担当業務

品質管理・設計サポート

 

洗車やドライブ、植物のお世話など、「好きなものを丁寧に整える時間」が私の休日の過ごし方です。

特に植物は、年齢を重ねてからの趣味ですが、手をかけた分だけきれいに花を咲かせてくれるのが嬉しくて、今では大切な存在になっています。

 

 

 

インタビュー

Interview

 

 

日常生活で“気になってしまうこと”

 

外出先などで、つい建物の素材に目がいってしまいます。

「これは本物の木材だろうか?」「どういう仕上げ方をしているんだろう?」と気になって、思わず“こつんこつん”と叩いて確かめてしまうことも(笑)。

 

家づくりの“安心感”がどこから生まれるか

 

家づくりは構造・デザイン・設備…すべてが複雑に絡み合う、知識と経験の総合力が問われる仕事です。

加えて、それぞれのご家族に合った“正解のないバランス”を見つけていくことも大切です。

だからこそ、そうした複雑さに真剣に向き合い続ける会社・人に出会えることこそが、本当の安心感につながるのではないかと私は思います。

 

お客様へのメッセージ

 

この業界に入り、気づけば39年が経ちました。

技術の進化、法改正など、変わり続ける業界の中で、今も学ぶことは尽きません。

そんな中でも、若い世代が安心して学び、成長していけるようにサポートすることが、今の自分の役割だと考えています。

正栄産業は、真面目に家づくりに向き合う人たちが集まる会社です。

お客様にも、どうぞ安心してお任せいただければと思います。

EVENT

開催中の内見会・相談会はこちら