MENU

【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家 【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家

Staff

スタッフ

  • アドバイザー
安田 直哉 (やすだ なおや)

建築事業部 アドバイザーの安田直哉です!

私はお客様の一生のお買い物が素晴らしいものになるようにお手伝いさせて頂いております。

 

 

Q:入社のきっかけは?


 

私がこの業界を選んだ理由は、幸せな人と関わりながら働けると思ったからです。

というのも、お家造りをするお客様のほとんどがハッピーな気持ちだと思います。

そのような人と関わりたいと思いこの業界に進みました。

 

正栄産業を選んだ理由としましては、北陸未来サミット(会社説明会)で見た社員の方々のキラキラした姿に魅せられたからです。

他のどの会社の説明会よりも楽しそうにしている人が沢山いて、私もその輪の中に入りたいと思い正栄産業を選びました。

 


Q:仕事の得意分野や熱い想い、こだわり、好きなところは?


 

見学会などに来てくださったお客様をご案内してる際に、

楽しくお話できている時にこの仕事に魅力を感じます。

 

お客様を新入社員ながら拙い説明でご案内させていただいた際、

帰り際に「とてもしっかりしていた。新入社員とは思えなかったよ。」と

笑顔で言って頂いたときはとても嬉しく思いました。

 

 

Q:あなたが思う自社の長所は?


 

働いてる人たちが年齢以上に若い!と感じることが多々あり、

それが長所だと思います。

 

 

Q:趣味や休日の過ごし方を教えてください!


 

最近の趣味は、サウナとラーメン屋巡りです。

疲れたときに行くサウナはまさに格別!

富山にはまだ行ったことのないサウナが沢山あるので、これから全部制覇したいと思っています!

 

それと、最近はソロキャンプに興味があり、これから道具を揃えて挑戦したいと思います!

 

 

Q:最後に、お客様へ向けてのメッセージをお願いします!


 

私は何よりも笑っている人が好きなので、

お客様にはとにかく笑顔でいてほしいと考えております。

 

そのために私は動きます。できることは全てやります。

そして、最後にお客様と一緒になって笑顔になれたら最高です。

こんな私ですが、宜しくお願いいたします!

event

近日開催のイベント