MENU

【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家 【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家

Staff

スタッフ

  • ブランドマネジャー
平野 誠

Q:まずは自己紹介からお願いします!


 

建築事業部にて、新築の営業統括や企画宣伝のブランドマネージャーをしています。

得意分野は、インテリアコーディネートや照明計画です。

仕事以外では、山登り、ゴルフ、バイク、落語、旅行、食べ歩き…と、社内イチの多趣味。

楽しみながら自分磨きをしています。

また、休日はお風呂やマッサージへ行きゆっくり過ごすのが定番です。

そして、日頃の妻への感謝を込めて必ず夕食を作っています!

 


Q:入社のきっかけは?


 

アクタス富山店のオープンスタッフ募集に応募したのがきっかけです。

以前は、東京でインテリアメーカーに勤務していました。

Uターンで富山に帰ってきたのですが、思っていた以上に希望する職種がなく…。

一旦は異業種に転職しました。そしてある日、偶然アクタス富山店の求人を見つけたんです。

アクタスは、東京に住んでいた時に買い物に行っていた馴染みのお店。

この募集を見た時に、やはり”好きなことを仕事にしたい!”と思い面接を受けました。

 

 

 

 

Q:これまでで最も印象に残っているエピソードは何ですか?


 

ご結婚前のカップルの住まいづくりをお手伝いした時ですね。

おふたりが家の完成を喜んでくださったのも嬉しかったのですが、なんと担当者全員を結婚式に招待してくださったんです。

もちろんみんなで出席してお二人を祝福できたことは、今も忘れられないですね。

他にも、社内恋愛を隠していた部下の結婚式で、新郎新婦から感謝状をいただいたことも嬉しかったなぁ。

 

 

Q:仕事のポリシーとは?


 

お客さまと部下仲間を“絶対幸せにする”という熱い想いです!

SHOEIの社風であるチャレンジ精神や、社員の成長に惜しみない協力をしてくれる社員想いの風土も自分に合っています。

心からお客さまに喜んでいただく、そして自分たちも幸せになろう!そんな社員に囲まれて毎日が楽しいですね。

 

 

 

 

Q:最後に、お客さまへ向けてのメッセージをお願いします!


 

住まいづくりは、ただ住むための箱をつくることではありません。

当社社員はお客さまの本当の幸せのためにとことん考え、ライフスタイルを提案します。

グループにインテリアショップや飲食店を持つのはそのためです。

一緒に人生を楽しみましょう!

event

近日開催のイベント