MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

News

新着情報

  • Q&A
家づくりQ&A

こんにちは、SHOEIの家です!

 

家づくりは、一生に一度、最も高いお買い物と言われます。

ワクワク感や期待も大きいですが、失敗したらどうしよう…と心配や不安を抱える方も多いようです。

だからこそ、少しでも疑問や不安は事前に取り除いておきたいもの。

今回は、お打ち合わせなどでよく聞かれる質問にお答えしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

Q:「ルームツアー」動画のような、SHOEIの家の事例を手軽に見る方法はありますか?

 

A:SHOEIの家のSNSやYouTubeをご覧ください!

 

SHOEIの家のインスタグラムでは、これまで建築させていただいた素敵なお住まいをたくさんご紹介しています。

リールやIGTVでは、ルームツアー動画なども投稿していますので、室内の雰囲気やデザイン、間取りなどをご自宅でも気軽にご覧いただけます。

ACTUSの家具や雑貨でコーディネートした、おしゃれなインテリアも参考になりますよ!

ぜひフォローもお願いします♪

 

【Instagram】 @ shoei_no_ie

【You Tube】SHOEI TV

 

SHOEIの家のYouTubeチャンネル『SHOEI TV』では、弊社の設計士が失敗しない家づくりのコツや、「使いやすい収納のポイント」など、ここでしか聞けない家づくりのヒントを伝授!

理想の家づくりを叶えるアイデアが満載です。

 

家づくりを始めたいと思ったら、まずはSHOEIの家のSNSやYouTubeを覗いてみてくださいね!

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント