MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

News

新着情報

  • Q&A
家づくりQ&A 【家づくり相談について】

こんにちは、SHOEIの家です!

一生で最も高いお買い物と言われる「家づくり」。
ワクワク感や期待に胸を膨らませている方も多いですよね。
しかし、それと同じくらい心配や不安を抱える方も…。
そこでまずは、疑問や不安は事前に取り除いておきましょう!
「家づくりを成功させたい!」という方に、お打ち合わせなどでよく聞かれる質問にお答えしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

Q:家づくりの相談、プランニングは無料ですか?
A:はい、もちろん無料です。
家づくりのご相談、ヒアリング、初回プランニングまで無料でご提案させていただきます。

家づくり相談の中でも、みなさまが一番不安に感じていらっしゃるのは【予算】ではないでしょうか?
「自分たちはいくら借り入れができるのか?」
「無理なく借りられる金額は?」
「住宅ローンの組み方で家の価格が変わるって本当!?」
「理想のお家を建てたいけれど予算はどのくらいなんだろう?」
などの不安は尽きないはず…。

 

 

そこで、SHOEIの家では、どなたでも無料でご参加いただけるご予約制の「家づくりセミナー」を随時開催しております。
お金に関することはもちろん、家づくりに関することなら何でもご相談が可能です。
「どんな土地がいいのかな?」
「どんな間取りにしようかな?」
「新築と賃貸のどっちが私たちに合ってる?」
など、あらゆる質問に家づくりのプロがお答えいたします!
さらには、家づくりに関する大切な知識やポイントもお伝えしているので、家づくりについて学べるいい機会になりますよ。
まだ検討段階の方、住宅会社が決まっていない方、SHOEIの家に依頼しないかも…という方でも、もちろん参加OK!
これから家づくりを始めるすべての方へ、お役立ち情報をお伝えさせていただきます!
いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

また、SHOEIの家にご相談いただければ、プランも無料でご提案いたします。
設計士が直接お客さまのご要望をお伺いし、家づくりのプロである設計士目線でお客さまに合わせたプランニングを作成しています。
性別・年齢の違う設計士4人の中から、お客さまのニーズに合った設計士が担当いたしますので、初回の提案で「自分たちにピッタリ!」と思っていただけること間違いありません!
SHOEIの家で、楽しく家づくりをして理想のマイホームを叶えませんか?

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント