MENU

【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家 【公式】富山のデザイン注文住宅 | SHOEIの家

News

新着情報

  • 住まいのノウハウ
おしゃれな造作洗面台BEST5

こんにちは、SHOEIの家です!

家づくりをするなら、イメージにピッタリ合う住まいを造りたいですよね。
でも、既製の設備では理想の物が見つからないという方はいらっしゃいませんか?

そんな時は、ぜひ造作でオリジナルのものを作ってみてはどうでしょうか。
SHOEIの家で、最も造作することが多い設備が「洗面台」。
オーナーさまのイメージ通りに仕上がり、とても好評です♪
今日は、SHOEIの家のデザイナーが選ぶ「おしゃれな造作洗面台BEST5」をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

◆BEST1:アイカスタイリッシュカウンター
ボウルとカウンターが一体型のデザインです。
スッキリとした雰囲気+お手入れがラクなどの機能性も高く、SHOEIの家で1番人気の形状です。
木調と合わせて、シンプルナチュラルな雰囲気に仕上げました。

◆BEST2:ベッセルタイプのボウル+木枠のOPENミラー収納
カウンターも収納も全て木調で揃えた、ナチュラルな雰囲気のインテリアで人気のデザインです。
アクセントに、淡い色や白のタイルを貼るとグッと雰囲気が良くなりますね。

◆BEST3:ミラー収納+間接照明+アンダーボウル洗面
シンプルなカウンターに、ミラー収納で小物を隠して生活感を感じないホテルライクなデザインです。
間接照明を用いることで、上質でモダンな雰囲気を演出できます。
大人かっこいいイメージで仕上げたい方におすすめです。

◆BEST4:木枠付きミラー+タイル、木の収納
太めの木枠付きのミラーにおしゃれなタイルを合わせた造作洗面台です。
照明やタオル掛けなどにまでこだわり、洗面空間全体がインダストリアルでかっこいい雰囲気になりました。

◆BEST5:モールテックスの天板の洗面台
洗面のカウンターに「モールテックス」を塗ると、無機質でスタイリッシュな唯一無二の雰囲気にできます。
味わいのある質感も特徴で、モダン、インダストリアルどちらのテイストにも合うおすすめの素材。
木やタイルなど合わせる素材によって印象が変わるのも面白いですよ。

OTHER NEWSその他の記事

event

近日開催のイベント