MENU

富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします 富山・石川で設計士と建てる新築・注文住宅  SHOEIの家 |理想の暮らしをデザインします

Staff

スタッフ

  • デザイナー
松崎 茜(まつざき あかね)

Q:まずは自己紹介からお願いします!


 

2023年度入社、デザイナーの松崎です。

住宅の内装デザインのお手伝いをしています。

 


Q:入社のきっかけは?


 

大阪出身で富山には行ったことがなかったのですが、

専門学校の先生の知り合いの紹介で、

建築のインターンをすることとなり、富山に初上陸!笑


専門学校卒業後、南砺市で建築のインターン行い、

働くことの厳しさと、自分の実力の無さを痛感。

悔しい思いをしました・・・


しかし、富山の人の良さや自然の豊かさに心惹かれ、

富山で就職したいと思いそのまま移住しました。


そして、インテリアコーディネーターの求人を見つけ

「好きなことを職業にしたい」という強い気持ちから

正栄産業の面接に。


最終決断は社長とお話をして、

この会社で学びたいと思い入社しました!

 

 

Q:仕事の得意分野や熱い想い、こだわり、好きなところについて聞かせてください。


 

インターン先では学びも大きく、

周りから言われて嬉しかったのは、

「ガッツがあって、コミュニケーション能力が高い!」

「企画提案が自然と出てくる人なんだね。」

ということ。


このガッツを活かして社会人として、人として、

責任を持ってやり遂げる力を身につけたいです。

また、色んな人と関わり、学び、吸収していきたいと思っています!

 

 

Q:これまでで最も印象に残っているエピソードは何ですか?


 

これまでに接客業を多く経験してきました。

お客様の喜んでる姿を直接見られることが一番うれしいです!

 

 

Q:趣味や休日の過ごし方は?


 

昔からアウトドアで、外で遊んだり出かけるのが大好き。

 

最近はサウナとスノーボードにハマっています!

テントサウナを買って、自宅でサウナ会をひらくのが夢です。

 

 

Q:最後に、お客さまへ向けてのメッセージをお願いします!


 

様々な建物の中でも住宅は、

一番個人に寄り添いながら設計するものだと思います。

 

人生を振り返った時に

「正栄産業で家を建ててよかったなあ」

と思ってもらえるような

お仕事をを心がけています!

 

event

近日開催のイベント