スタッフ紹介
STAFF

- 現場ディレクター
入社年
2019年
担当業務
現場ディレクター
休日は昼まで寝て過ごすこともあれば、趣味に没頭することも。気分次第でリフレッシュの方法を選んでいます。
正栄産業に入社したきっかけは、森藤社長が描く会社の未来像に強く惹かれ、「ここでなら、自分の成長が社会にもつながる」と感じたからです。
インタビュー
Interview
工期に遅れそうな時 “一番苦しくなる瞬間”
本来、工期に遅れがあってはならないというのが現場の原則です。
ですが、職人さんの体調不良など、予測できない事態が起きたときには、急な調整や再スケジューリングが必要となり、頭を抱える瞬間もあります。
それでも全体が滞らないよう、周囲との連携や段取りでリカバリーを図っています。
現場で起きた奇跡のような“ひとコマ”
やっぱり上棟の日は、毎回“奇跡”を感じます。
人の手で7メートル近くある建物の骨組みが、たった1日で立ち上がる。
熟練の職人さんたちの手際の良さと連携には、本当に毎度感動させられます。
この現場は“一生語れる”
大学時代の友人の家を担当させてもらったときのことは、今でも特別な思い出です。
「お前がいるなら安心だ」と言って任せてもらえたことが何より嬉しく、
お引渡しのときの笑顔や感謝の言葉には、自分自身も誇らしい気持ちになりました。
人との繋がりの大切さを、改めて実感した現場でした。
お客様へのメッセージ
現場は、図面では見えなかった部分に出会える場所です。
気になること、心配なことがあれば、どうか遠慮なくご相談ください。
「頼ってよかった」と思っていただけるよう、一棟一棟を丁寧に、まっすぐな気持ちでつくらせていただきます。
現場でお会いできるのを楽しみにしています!
EVENT
開催中の内見会・相談会はこちら